hacogaki

ウェブとアニメとマンガと小説。ときどき私事。

MENU

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンロード必至!?アンパンマンのLINEスタンプが使えすぎてヤバい

アンパンマンのLINEスタンプがかなり使える。 今回はそんなアンパンマンスタンプの中でも、特に使えるスタンプを厳選し、一般的な用途も合わせて簡単に紹介していきたいと思います。

アニメ『SHIROBAKO』の名言・セリフから学ぶこと

アニメ『SHIROBAKO』、少し遅れましたが最終話まで観終わりました。 個人的にP.A.WORKSさんのアニメは大好きな作品多いし、さらには『花咲くいろは』に続く「働く女の子シリーズ」第2弾ということで、かなり期待はしていたんですけど。 いやあ、最高でしたね…

5分で観れる!マジで面白いおすすめのショートアニメ7選

15分以内に観れるおすすめのショートアニメを7作品ご紹介!ハイテンポなギャグアニメから、ほのぼの日常系アニメ、ドタバタラブコメまで様々なジャンルから厳選しています。

お好み焼きの中にライス!?広島の「そばらい」を食べてきた

友達「今夜そばらい食べに行こうぜー!」 俺氏『え、なにそれ?』 友達「そばらいだよ、そ・ば・ら・い。ほら、そばとライスの」 俺氏『え、なにそれ?』 ということで、知る人ぞ知る広島のごはん入りお好み焼き、”そばらい”を食べてきました。